ニノ、お誕生日おめでとう

大きな声で伝えてきました。
サプライズのくだり以降、ほんのーりぴんく色になったお顔で照れ照れしていた君。私、和子さんのお手紙で泣きそうになった。30近いおっさん、おばはんになっても、お母ちゃんお父ちゃんからしたら、いつまでも大事なこどもなんだよねぇ。



29歳と3ヶ月の私から言えるのは…、確かに胃もたる。
あとうちのお母ちゃんとお父ちゃんに今日の感想を伝えたところ、「そりゃよーございましたねぇ。早く現実に戻ってくださーい。」と言われました。うん、前向きに検討するし。
まだ東京から帰ってきたばっかり&思いのほか近くで君たちを見たせいで、とっちらかってるんだけどとりあえず。