フェスといえば山ガールファッションで、キメッ

巷でハヤリのロックフェスとはちょっと違うぜ、スーパーアイドルのーーーーーアラフェス!!調子はどうだ、こーくーりーつー!行けるの行けないのは置いといて、とりあえずお祭りじゃん?ノッかるしかないじゃん?今年もやっぱり最高じゃん?31日まではこのお題でひとしきり遊ばせていただく所存です。
シンキングタイム、レディゴー。

◇シングル(難易度☆)

  • きっと大丈夫  たぶん嵐の曲で一番聞いてる。ラキラキベイブ。
  • Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜  最初に見たPVがこれだからトキメキが刷り込みされてるんだと思う。
  • To be free  人生において初めて手にした初回限定盤
  • 時代
  • PIKA☆NCHI  久々にゴリゴリのサクラップを聴きたいじゃないか。そうだろ聴衆ー!

カップリング(難易度☆☆☆)

  • 明日に向かって吠えろ
  • 五里霧
  • NA!NA!NA!!  「はっはーい。待て待って。」を思うだけで、血圧が20は上がる。
  • ファイトソング 
  • Future  ここまでにあげた曲って、憧れ補正の美化が完成しすぎちゃってるんですよね。新参者にとっては、永遠に自分が手に入れることができないからこその輝きと、彼ら自身の若さという輝きがあいまって…。もうアカン、泣けてくる。すいませんうそです。今、TimeのDVD見てるから感傷的になっただけです。てか何度見ても衣装、変。
  • スーパーフレッシュ さぁ、歌っていただきましょう。
  • スパイラル
  • 揺らせ、今を

◇アルバム(難易度☆☆☆☆☆)
IROあせないで 愛と勇気とチェリーパイ ココロチラリ Tokyo Lovers Tune Night ALL or NOTHING Ver.1.02 星のFree way 身長差のない恋人 Walking in the rain どんな言葉で テ・アゲロ できるだけ RIGHT BACK TO YOU 途中下車 ROMANCE 風 声 LIFE 虹の彼方へ
S.H.O.Wと言わせたいだけの曲とか途中まぎれちゃってますけど。。最近でも歌ってるものははずして、とりあえずこんな感じですかね。30のおじさんが歌う身長差のない恋人とか、甘酸っぱい。RIGHT BACK TO YOUと虹の彼方へは好きすぎてはずしがたいし…。この枠3曲って、ちょっとつらいです。


結構ちゃんと櫻井担目線になっているところに、我ながら感心している日曜日の夜。さぁ、明日からも考えちゃうぞー(仕事今暇でよかったー)