まつもとくんの日

熱い男のお誕生日は夏の終わり。指揮潤とかシェケ潤とか床潤とか(語呂がいいんだなー潤は)いつもいつも新しいワクワクをもらっています。ありがとうございます。28潤にクローズアップするならば、ソモ潤も忘れちゃなんないね。本当にありがとうございました。29潤はどんなものを見せてくれるんだろう。真面目な彼のことなので、NYで得たものをカタチにしようと今頃張り切ってるのかなー。9月のやつは早めに映像化していただけると喜びます!何卒!!参戦できないのはもちろん残念なんだけど、スーパーアイドルの巻き起こすこの状況が「いま居合わせる 君 幸せ この歴史を後世に語れるだろう?」な感じで、全てコミコミで結構楽しんでます。あーでも、ツアーの希望はまだ捨ててない。コンサート隊長潤さん、よろしくお願いしますよー。そこをひとつなんとかー。

最近の私と言えば、むっちり潤がだんだん美味しそうに見えてきたのでそろそろ危険地帯です。大福潤。

大人な松潤に期待度バツグン!誕生日おめでとう。