祝 デビュー13周年

おめでとうございます。いやいやありがとうございます。もうね、こっちだってありがとうございますですよ。『今年も嵐が紅白司会!』のニュースが流れた日、私何人に「あ!おめでとうございまーす。」って言われたことか。最初なんのことかわからんかったし。いやー、もうこちらサイドとしましてもありがとうございますですよね。
13周年おめでとうございます、ありがとうございます。
今年もみんな健康第一。

ぽっぷこーん聞いてます。ここ数年いくつかの初回限定盤を買い集めてきたわけですが、これいっちばん!!!初回限定盤買ってよかったと、今心から思う。ぽっぷこーんおじさん、超私好み。歌詞と無関係にちらばるぽっぷこーんおじさん!でも松本くんだけはぽっぷこーん妖精です。あと一粒しけったぽっぷこーん混じってましたけど…えぇ二宮先生です。せんせぇ、それポップかなぁ。
そしてやっとやっと歌って踊る嵐の招待状を手にすることができました。ぷちょへんざっ!