2012-01-01から1年間の記事一覧

32

26日はご飯の誘いを振り切って帰宅したものの、9時から寝てしまうというていたらく。たぶんさとぴさんの眠気がうつったんだと思います!そのまま日々に忙殺されたわけで、ちょっと遅れたけどお誕生日おめでとうございます。32さーい。ってだいぶ大人な年齢じ…

祝 デビュー13周年

おめでとうございます。いやいやありがとうございます。もうね、こっちだってありがとうございますですよ。『今年も嵐が紅白司会!』のニュースが流れた日、私何人に「あ!おめでとうございまーす。」って言われたことか。最初なんのことかわからんかったし…

まつもとくんの日

熱い男のお誕生日は夏の終わり。指揮潤とかシェケ潤とか床潤とか(語呂がいいんだなー潤は)いつもいつも新しいワクワクをもらっています。ありがとうございます。28潤にクローズアップするならば、ソモ潤も忘れちゃなんないね。本当にありがとうございまし…

フェスといえば山ガールファッションで、キメッ

巷でハヤリのロックフェスとはちょっと違うぜ、スーパーアイドルのーーーーーアラフェス!!調子はどうだ、こーくーりーつー!行けるの行けないのは置いといて、とりあえずお祭りじゃん?ノッかるしかないじゃん?今年もやっぱり最高じゃん?31日まではこの…

東京の街に出て来ました あい変わらずわけの解らない事言ってます

田舎もんにとって東京という街は特別なのです。総武線に乗って、大きな看板を見て、その度に感動です。そして今回はドラマのロケ地なんか行ってみちゃったりしてね。(うそ、お友達に連れて行ってもらった。やさしさライセンス…)そしてワクワク入学して、二…

ニノ、お誕生日おめでとう

大きな声で伝えてきました。 サプライズのくだり以降、ほんのーりぴんく色になったお顔で照れ照れしていた君。私、和子さんのお手紙で泣きそうになった。30近いおっさん、おばはんになっても、お母ちゃんお父ちゃんからしたら、いつまでも大事なこどもなんだ…

オトコノカラダが見たい係 お便り募集中

いい年してわきげわきげ騒ぐのはやめようと思う29歳でーす。こんばんはー。先日発売されたDVDを見てもわきげわきげ騒いでたんですが、昨日も昨日とてわきげわきげとスキップふみふみ…。わきげの神様はそろそろ私にわきげの一本でも贈るべき。とまぁ、私みた…

バカにつける薬。

私のおめめが乙女モードなのか、三十路のおっさんたちがいよいよ本気出してきてんのか、はたまたダブルパンチなのか。近頃一段とどえらいこと格好よくていらっしゃいますね。いやー、眼福、眼福。ワイハで骨という骨を、それこそヒザの軟骨まで抜かれたもの…

嵐のワイルド担当は潤くんです

へいへいへいをリピートし続けてまだPVまでたどり着けていないという3月6日現在そういえばこれフラゲ?って今気づいたんですけどこんな映像(へい)を見せて頂けてしかもまだお楽しみ(PV)があるなんてあたし地球に生まれてよかったでーす!!!潤くんが蹴…

櫻井の半分は蕎麦でできています。さて、残りの半分は?

さらば20代。 お待たせ30代。もうこの言葉だけで充分ニヤニヤさせてもらいました。今朝はありがたいことにYahooニュースの「櫻井翔(30)」でおおいにニヤニヤさせていただいたわけですが、角刈も辞さないの辺りでニヤニヤからもにょもにょにかわりました。…