2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

60本のお気に入りランキングを真剣に考える会

さとしっくさん界隈が『一番変態』で大盛り上がりですね。た、楽しそう!!いいなー、変態。なで肩さっくだって…。間違えた。なで肩さっくて、ただの本人だ。「っく」に引っ張られました。では、チームなで肩…。あれ、これじゃただのなで肩の集まり?ええー…

お誕生日おめでとうございます、櫻井先輩のことが好きです!

「三〇歳の誕生日は人生の縮図」って糸井重里が言ってました。30歳になるって思いはやっぱり強いし、その日に何かをしようと思えばある程度は選べるんだけど、社会的なポジションもあって選べない要素もある。そんな30歳の誕生日の姿は「ちょうどこんなとこ…

通常営業はじめました

「あけましておめでとうございます」って嵐は言ってるけど、2010年に撮ったやつやん…?とか言わない大人でありたい2011年。 さてさて、通常営業がはじまりました。ちゃんを見て、ニヤニヤする木曜の夜。しやがれを見てだらだらする、土曜の夜。いいもんです…

まさかの年末年始

私ね、紅白見ない年なんてないわけです。たぶん生まれてこのかた、ずっと見てるんじゃねぇかな?ってくらいなんです。そういう家に育った子なんです。今時めずらしいよね、昭和の残党だからね。ってね、それがね………2010年のリアルタイム紅白見逃しました\(^…