2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おたんじょうびおめでとう、さとしくん

12時をすこーしすぎるこーろー(大野ー)。 嵐さんたちから続々とメールが来てるんだろうなぁと、ほっこりほっこりしながら眠りにつきました。そして朝起きまして、日がな一日リーダーのすてきなところを考えてたんですね。はい、結論でませーん。かわいいの…

幸せプライスレス

あちらさまこちらさまのコンレポを拝見させていただき、幸せとドキドキのおすそわけを頂いておる毎日です。幸せって人にわけても減らないんだぜ!って教えてもらってます。まじで。お祭りのお神輿が通っていくのを、小さく道のはじっこでエアわっしょいしな…

俺の一生懸命を面倒くさがっちゃだめだ

VS

なで肩先輩にしましまのカーディガン着せたの誰ですか。肩あたりのしましまがなんか変です。よこしましまに、求めていない角度が与えられてます。よこしましまをたてしましまにする男、櫻井翔。吉田義男もびっくりですよ。(トラキチか野球バカにしかわから…

おはよう朝日やってたおもろいおっさんが来た日

櫻井さんのやる「へーいしすたー、そーしすたー」のジェスチャーですが、合ってるようで全然合ってません!でも思わず真似したくなるんで、さすが嵐のジェスチャー王ってことです。櫻井さんと言えば大宮を見守る目がすこぶる変態でした。あの顔、テレビのこ…

果てない空

暇とときめきに飽かせてメイキングのすてきなとこをあげていこうかなて思ったんですけど、もうしょっぱなの目ぇとじて「はーん?」って近づいてくる二宮さん、涙袋のにのみあくん、うるうる目のにのたん…でいっこもすすみゃしねぇよ!なのであきらめました。…

ふらげの空のめいきんぐ

二宮くんのおっぱいちらりショットを、テレビの前で二度見してしまってごめんなさい。今回のメイキング、照明のせいか皆さん一瞬おっさんぽかったり…げふんげふん。でもそれがまた30前の男の人って感じで、せくしーだな、おい!と腐った頭で思いました。これ…

紅白さん

紅白さん…! 松本さんは、まずNHKホールの最後列を歩かれるんでしょうな。私が楽しみにしているのは、山川豊や鳥羽一郎の後ろでがちゃがちゃ応援する嵐さん(TOKIO兄さんももちろんご参加)、その場合鳥羽一郎が海っぽい歌を歌ったとすると船長役をやらされ…

おめでとうとありがとう

嵐さん、おめでとうございます。ありがとうございます。 そして六人目の嵐さんたち、おめでとうございます、ありがとうございます。 11月3日が特別な日の人に、いつのまにやらなってしまいました。どーせはじめるなら、この日にと思ってはじめます。縁起とか…