2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年

ざっくり2010年をまとめると、恋はするものじゃなく落ちるもの…、ファンはなるものじゃなく落ちるもの…という一年でした。 ここ2〜3年くらい「嵐いいっすよねー」というライトな感じで、小さなお友達(会社の人の娘さん及びそのお友達)にコンDVDを見せても…

あいばーすでーつーゆー

あいば君は嵐のおへそです。なんでかっつーと、お兄さんチームと末ズの真ん中なので、嵐のおへそです。自分ヨガ習ってるんですけど、まずいい姿勢で立つためにはおへその辺りにしっかり力を込めます。すべてのポーズの基本が、おへその辺りの力なんです(だ…

櫻井先輩が全身茶色でチョコチップ入りパンみたいだった木曜日

師走です。目の前の仕事と、先の仕事がいっぺんに煮詰まる12月。煮え煮え。アラシゴトもちら見ながら見の毎日なんですけど、木曜の嵐が楽しかったでーす。はーい。ダイアリはじめて気づいたのは、あたい自分で思ってたよりもあいばのことが気になるみたい…っ…

12月2日です、今日は。

12月2日の櫻井先輩の覚書。 クリフクライムでのポンコツっぷり(自分的大好物)。キャンドル潤ブローでのエロ顔(自分的巻き戻しポイント)。そして………日本が誇る大企業、任天堂大先生です。あぁ、翔潤すか?自分特には興味ないっすね。ま、一応おさえてはい…