紅白さん

紅白さん…!
松本さんは、まずNHKホールの最後列を歩かれるんでしょうな。私が楽しみにしているのは、山川豊鳥羽一郎の後ろでがちゃがちゃ応援する嵐さん(TOKIO兄さんももちろんご参加)、その場合鳥羽一郎が海っぽい歌を歌ったとすると船長役をやらされるであろう大野さん、その他の変なコントにかりだされる嵐さん、しやがれみたいな白いスーツを着て出てくる嵐さん、途中で紅いスーツに着替えて「これは紅組を応援しちゃう余裕ってことですよ」とか言うドヤ顔の翔さん、「紅組には負けませんよ!」とおきまりのコメントをドヤ顔とガッツポーズで言う翔さん、ゴッド姉ちゃんと並んで笑えるほど小さい大宮、最後の見所は得点のボールをぶんぶん投げちゃう野球少年3人…などなどです。つまり私は嵐さんがいない紅白でもぜんぜん楽しんで見れちゃう昭和の残党タイプなんですが、そこに嵐さんがお越しになった日には…(口から泡)
ボーナスの使い道はテレビ買い替え、レコーダーの購入を決めた11月3日。嵐は不景気も救う。日立は松本さんのCMを、テレビかレコーダーにするべきだと思います。