果てない空

暇とときめきに飽かせてメイキングのすてきなとこをあげていこうかなて思ったんですけど、もうしょっぱなの目ぇとじて「はーん?」って近づいてくる二宮さん、涙袋のにのみあくん、うるうる目のにのたん…でいっこもすすみゃしねぇよ!なのであきらめました。魔界への扉(相葉先生)ですよ、まったく。3つの袋のひとつに涙袋もいれとけ、二宮。
「あしたにむかってあるくんだよ!」のくだりの相葉さんと二宮さんですが、そのお話を聞いてあげてる櫻井さんに「櫻井さんがお父さんになったとき」を、自分は見ました。学校であったことをうにゃうにゃ話す子供たちに、「それでどしたの?ふんふん。それで?」って仕事から帰ってきてご飯食べながら夜のニュース見ながら聞くお父さんな。お母さんご飯の後片付けしてるな。昭和の家庭な。…自分そういうのキライじゃないっす。
松潤のリーダーを愛でる会に震えたりももちろんしましたけど、それにはさまれてなんか読んでる相葉さんが男前でしたね。


あとは…二宮さんのおっぱいです。あれは胸板ではなく、おっぱい。