おはよう朝日やってたおもろいおっさんが来た日

櫻井さんのやる「へーいしすたー、そーしすたー」のジェスチャーですが、合ってるようで全然合ってません!でも思わず真似したくなるんで、さすが嵐のジェスチャー王ってことです。櫻井さんと言えば大宮を見守る目がすこぶる変態でした。あの顔、テレビのこっち側の私たちの顔ですよ。公共の電波にのせて…まぁいいっか。

自分が見た限りではサクラ屋より、ニノミ屋のほうがはまっていました。サクラ屋はガッチリ打ち合わせしてないとダメなタイプなんだろうなぁと、おせっかいなことをぼんやり思いました。放送前はサクラ屋ドヤ顔かましてくんだろなと思ってたので、意外でもありました。ニノミ屋は上手だった。スタイリッシュなマツモト屋がスマートなまわしっぷりでこれまた意外だったんですけど、そういえばなんか昔司会してたもんな。一回も見たことなかったけど。

青の人の顔の余白部分が多いです。でも黒いから余黒?とか、うまいこと言うたろと思ってすいません。赤の人は前髪がみょうちきりんです。


今から気持ち悪いこといいますけど、ほんのり太ったりへろっと痩せたり土気色だったりむくんだりぶつぶつだったり充血してたり目尻の皺だったり変な髪形だったりするの、実は好きです。この世に生きて暮らしてるってのが、リアルに見えるからでしょうか。キラッキラの嵐さんはもちろん愛してやみませんが、30前のおっさんに片足つっこんでるってとこもたまには見せてほしい。それをニヤニヤ見つめたい。ファン心理って欲深いもんでキラキラがほしくてアイドル追いかけてるのに、キラキラだけじゃ満足できなくなるんですねぇ。これまでアイドルにはまったことなんてなかったもんで、アラサーにして新しい自分こんにちは。あとこんなにまじめに男子のビジュアルを定点観測することもなかったわけで、男前でもこれほどに変動するってのは人生の大きな発見です。ちなみに櫻井先輩はキラッキラの漫画から間違えて出てきちゃった時もあれば、なんか出っ歯の小動物すれすれのときもあって、そういうところも惹かれてやまないところです。好みでいえばもっさりした櫻井さんが一番好きなので、「モサクライ」という単語は自分流行語大賞に常時ノミネートしています。まとめとしては、櫻井さんの近頃の前髪が絶賛好みでない中だけど、それもまた風情があるってことです。