ひっとえんどらーん

5月19日のVSとちゃんっておもしろかったですか?私ねぇ、テレビは見てたんですけど、全く頭に入ってこなかったんです。日本で一番チケットの取れないアイドルのファンになってファンクラブに入って、まだ1年もたってないわけですよ。ド新規のひよっこなわけですよ。そんな私にとって、はじめてのツアー発表ですよ。友達からメール来る、人様のブログにのこのこ出向く、大興奮!の日中をすごして、仕事中もふと意識が遠のきながら、ちょうど来月のシフト出す前だったので華麗に6月24日を休みにしてみたというね(冷静になってみると、なぜ休み取ったのか謎)。そんなことをしていたら夕方には少々グロッキーになって、帰宅してVS見てんのに頭にいっこも入ってこなかったという…。ちゃんになっても全然頭に入ってこないという…。テレビの画面は見ていたのに、にーのちゃんのお衣装の柄も、山っこロケも全く記憶ゼロという!意外と自分乙女じゃないか!!松本さんを毎日見続けた甲斐が少しでてきました。日付かわって20日、オトノハ見たら全然コンサート的なお言葉ねぇーしw顔文字wロシア急すぎwでも先輩が楽しいなら私も楽しいっす!予定調和最高っす!みたいな。この日2回目のVSとちゃん見るも、まだ内容わからず。しかし21日あたりから、倍率って知ってます?みたいなペシミストな私こんにちは。そこからはテンションがうえのっほー、したのっほー、の完全な躁鬱です。ヒットエンドラーン。ありがとうございます。やっと今週あたりから安定期に入ってきましたよ…。風邪ひきましたけどね。これからもう一回、VSとちゃん見るし…。


でまぁ、ゴシップゴシップ!Yahooニュースのチェックは私の大事なお仕事なわけですが(高校野球やオリンピックなど、上司から振られる「○○勝ったよ!」という言葉に、きらきらの笑顔で「そうなんですか?!」と答えられるスキル装備済み。仕事してるフリして、一日中Yahooニュース見てるのを気取られてはいけません)、思わずノゾミールの身長を調べに行ったのは私だけじゃないよね。168cmだそうです。ちなみに某まさみさんも168cm。おぬし、可愛い系でかい女子(年下)が好きなんだな…?体のフォルムってやっぱ好みがあるもんねー、うんうん。真偽の程なんて、職場の人の恋愛事情も見抜けないレベルの私にわかるわけはないので、二宮さんが今楽しいといいなぁと思いまーす。携帯落とさないように気をつけてねーぐらいです。
櫻井先輩に関しては一周まわって、あぁーフライデーされねぇかなーと思ってます。おちゃめなへたこいて、夜中のコンビニデートとかフライデーされてまえ。完璧にかくされすぎて「櫻井びびりすぎ!へたれ!ばか!」みたいな気持になってきてる私がいるんですけど、これどういう心境なんだろう。ちゃらちゃら遊びみたいなことはしてないでしょ?本気の彼女でしょ?という彼への信頼をベースに、だったらぽろっと幸せなお話も風の噂レベルではお伺いしたいという下世話な芸能ウォッチャー心理なんですかね。いや、アイドルだからちゃんと夢売ってもらわないとこちとら困るのは困るんですけどねぇ。Cutの結婚指輪の話読んだとき、「あぁ私たちはこの人と結婚してあげられないからなぁ」と思ったんです。言葉にするととんだ上から目線ですね!いや、違うんです。結婚は双方にそれなりの覚悟があってはじめて成立するもので形式も伴うけど、悲しいかな私にはそんな覚悟も形式もへったくれもないから。事実婚みたいなもんですから(ドヤ顔)!大好きだーなんつって声高に言ってるけど、明日は明日の風が吹くです。でもそんな形の「好き」だからこそ、櫻井先輩には本当の結婚指輪の人をって思っている今日このごろです。あぁ、これって櫻井先輩の最近のお言葉や言動に外堀埋められてんのかなぁ。いや、望むことろっす。ファンはファンなりの、結婚指輪でね。誓うわけですよ、はい。