嵐学園入学届け

おら東京さ、行くだー。おら東京さ、行くだー。
無事、嵐学園への入学を果たしました。そろそろ中堅社員と呼ばれる私としましては、まず応募画面に「ここらへんの書き方ちょっと直したらお客様が入力しやすいし、問い合わせも減るでしょ!」と思い、6月7日は「期日はきちんと守る!仕事の基本!」と思い、6月8日は「顔文字は正式なメールでは使わない(^O^)/」と思いました。でもJの道一年生。「これが噂のJの道」と思いなおし、速攻でコンビニに走り、入学金を納めましたよね。本当の入学金だってこんな速さで納めてねぇし(比較:大学受験すべり止め合格時、私調べ)。ちなみに6月8日は、携帯を忘れて出勤してました。私、おおらか!
嵐学園の合格とコンサートとは無関係です、あの方とはいいお友達です、質問は事務所を通してください、朝までゲームをしていただけです、というわけで、その言葉信じてるからね…。けどまぁ知り合いの知り合いの方は3年くらい連チャン残念賞らしくって、だったら未知の確立考えるよりとりあえず応募してまえーと応募した次第ですので、もうどないでもしてーって感じです。とりあえずあの空間に参加できることがまず嬉しい、Jの道一年生です。
ちなみに一限目に登校します。飛行機かっとばして、朝から東京に行きます。交通費?なんのために大人になったと思ってんのよ!時間はお金で買えるんじゃい!上京も参戦もおひとりさまですが、ARASHICの先輩にお目通りがかなうことになり、はたまたTOKYO Cityめぐりまでご一緒頂けることに。楽しみすぎて、俺MAX。櫻井先輩のカリアゲも、俺MAX。ここ最近心拍数上がりすぎで、痩せるというミラクルをおこしました。今日も私は元気です。