ひとまわり

年のせいか、12年と聞くと「ひとまわり」と変換されます。ひとまわりってすごいなー。光陰矢のごとしやねー。ほんまやねー。もうひとまわりすると、彼らも私も「しじゅう」です。ちなみにペタジーニは、奥さんがふたまわり上です。そう思うとまだまだこれから!あれ、なんか比べる基準間違えた!私がオバさんになっても、ほんとに変わらない?私がオバさんになったら、あなはオジさんよ。かっこいいことばかり言ってもお腹が出てくるのよ。…でも一緒に年をとるのは悪くない!惚れた欲目かしら。
今日はスーパーフレッシュ聞いたり、ケーキ買いに行ったり、迷宮に迷い込みそうになったら彼らが手を引いてくれたりしてました。日本中のあらしっくがケーキを買うたりちょびすけ買うたりポッキー買うたり板チョコ買うたりしてもっぐもっぐお召し上がりになっているかのかと思うと、女子ってただたんにお菓子買って食べる理由がほしいだけなの…って思えてきた。女は言い訳がほしいのよ。たとえ大好きな人であっても、むしろ大好きな人であればあるほど、よい言い訳です!ケーキうまし!それもこれも嵐のおかげ。嵐が好きで、飯がうまい!何より!

とにもかくにも、13年目突入おめでとうございます。
嵐さまの今後ますますのご多幸をお祈り申し上げます。
あわせて、あらしっくの皆様のご多幸もお祈り申し上げます!


ちなみにここを開いて1年になりました。アイドル・嵐に対してたくさんの人が発信する「好き」に感化されて、自分も嵐への「好き」を発信してきました。そんなうちに日常生活でも、「好き」の発信がちょっとづつできるようになってきた気がする。嵐さまさまです。次の1年も、よろしくピース。