9月どっかに落とした

櫻井先輩及び嵐の人に私史上最大級にデレていたら、9月が終わってしまいました。ありー?おれの千葉にやってきた翔ちゃんに頭すこーんてデレて、さまるてな櫻井先生にじっとりデレて、執事な櫻井様に妄想デレてたらテレビ誌でチラ見した限りそんなでもなくて、デレ2割減!ガッデム!といいつつも、デレ200%増レベルのここ最近だったので、結果頭わいてます。仕事の忙しさとデレが見事に比例し、脳内メーカー的に表現すると「仕事、嵐、仕事、櫻井、櫻井、仕事、嵐、仕事」です。脳内メーカーて、今2011年!(ナンデーの二宮くんにときめきがとまらない)仕事に脳みその芯を持っていかれてるためか、嵐部分は豆腐のごとき柔らかさで、「はー、嵐と合コンするなら私どの席すわろうー?」みたいなことを真剣に考えている日々です。それはそれで幸せです。信頼と実績の嵐です。
迷の宮のラブラビは、ことごとくネットが売切。そのためはじめて近所のCDショップで予約(電話)したんですけど……初体験でこのタイトルはまじハードル高すぎ。最近じゃ初回盤もそこそこ余裕で買えたのに今回売切まじ早い…ってタイトルを店頭で言うのが恥ずかしいからじゃね?って思いました。はじらいが確認作業の重要性を上回り、予約時の私:「嵐の新譜の初回盤の予約お願いします。」で押し通しました。ところがまさかの応戦でお店の人も一回もタイトルを言わず「11月2日発売の新譜ですね?」で押し通してきました。はじらったのか、私への気遣いかは不明です。確認作業しておりませんので、もしかすると「ドラえもん のび太とブリキの迷宮(ラビリンス)」が届く可能性があります。迷宮でラブソングだなんて、人生いろいろ(いろいろー)、男もいろいろ(いろいろー)ですね。
マネキン投票は、〆切までまだまだだよなと思って一回画面閉じたら、いつの間にか終わっていました。ガッデム!
潤のCMと智の雑誌に私の細胞が泡だっているので、女性ホルモンて意外と簡単に作れるなと思いました。一種の自家発電です。エコです。

以下拍手のお返事

たまご様
お返事が超絶遅くなりました。手足口病は手足の脱皮も終わり、完全復帰です。これからもこんな感じで、ごにょごにょ書いてまいりますので笑っていただければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。