おまえの千葉

私を千葉に連れてって!私をスキーに連れてってばりに叫んでみる12月24日。おれの千葉を見たうちの母が、「嵐の中で一番相葉ちゃんがいいわー。見た目もいいし、おもてなし上手だし、あの子はモテるね。かっこいいわー。お母さん、相葉ちゃんがすき。」とか言い出したんですけど。相葉ジゴロおそるべし…。とりあえず「お母様がお気づきになる前から世間では、相葉さんはモテ男子として名を馳せておりますよ。おたくの娘さんととおないどしですよ。」と伝えておきました。そんなこんなで、今年の相葉どきっとランキングベストいち、に(相葉的言い方)をここに発表しておこうと思います。やんややんや。やいのやいの。
・塩ひとつかみあいば
・ぱひゅーむの腕をぐいーってひっぱるあいば
です。完全に雑な感じの「男」の相葉に弱いみたいですちょっとした性癖ですありがとうございます。おまえの千葉に連れてって。心から、お誕生日おめでとう。