幸せプライスレス

あちらさまこちらさまのコンレポを拝見させていただき、幸せとドキドキのおすそわけを頂いておる毎日です。幸せって人にわけても減らないんだぜ!って教えてもらってます。まじで。お祭りのお神輿が通っていくのを、小さく道のはじっこでエアわっしょいしながら見せてもらってます。わっしょい、わっしょい。だからなんだって話なんですけど、いつか自分も神輿を担ぎたいという恋心です。そして渡すすことのできない真夜中のラブレター(嵐さんへはもちろん、嵐さんファン方々へ)です。思春期です。

そんな中、バーテンダー!とりあえずインドア派・ネクラ・一人遊び万歳の嵐ファンのはしくれとしてツタヤに駆け込み、17巻一気にレンタルしてきました。今、3巻。うん、相葉くん似合う、似合う。きっとまた忙しくなるんでしょうが、自分相葉くんと同学年なんで言い切ります。仕事でぱつぱつなのは、27歳社会人にとっていいこと!相葉くんの忙しさと自分の忙しさを比較なんてしたらおこがましいですが、私たち働く27歳ですから。同学年ということでここは相葉くんと呼ばせてもらおう。いやむしろ、あいばって呼び捨てにしちゃおう。がんばろうぜ、あいば。期待してるぜ、あいば。