おたんじょうびおめでとう、さとしくん

12時をすこーしすぎるこーろー(大野ー)。
嵐さんたちから続々とメールが来てるんだろうなぁと、ほっこりほっこりしながら眠りにつきました。そして朝起きまして、日がな一日リーダーのすてきなところを考えてたんですね。はい、結論でませーん。かわいいのにかっこいい。キレキレなのにぼんやり。しゃべんないのに言うことがいちいちおもしろい。魔王なのに怪物くん。大宮なのにご飯は行かない。ふにゃふにゃ笑顔なのにいかついほど真っ黒。色気むんむんなのにおじいちゃん。そして、リーダーなのに甘やかされっこ。…そうか、イッツふり幅ですね!!そして本日、あんなにかわいいのにみそにぃというのが追加されたわけですね。わっかりました、わっかりました。もう今年もふりまわしてください。この11月26日という日を、本人さん以上に周り(首位:嵐さん 次点:全国の大野担 入賞:あらっしっく)のほうがうれしくなっちゃってるんだろうなぁと、これまたほっこりほっこりしながら、さとしくんの30代を楽しんでいきたいと思います。おめでとーございまーす。