12月2日です、今日は。

12月2日の櫻井先輩の覚書。
クリフクライムでのポンコツっぷり(自分的大好物)。キャンドル潤ブローでのエロ顔(自分的巻き戻しポイント)。そして………日本が誇る大企業、任天堂大先生です。あぁ、翔潤すか?自分特には興味ないっすね。ま、一応おさえてはいますけどwwはぁ、2010年は翔潤の年?まじすか?いや自分にはよくわかんないっすwwwみたいな態度で今までいたことをお詫びしようと思うんですけど、いったい誰にお詫びを申し上げれば…?『松本さんと櫻井さんのトロッコ』が今のところ一番好きで、何が好きかって「これちょー楽しいよ」と松本さんが言ってくれてるのに!コントローラー渡してくれてるのに!テレビの方向を一心に見続ける櫻井さんの表情と空気です。今その画面、たいしたもんうつってねぇし!交代するんだから、せいぜいコンティニュー的な画面だし!なんで松本くんのほうちゃんと見ないの!翔潤界隈2010年合言葉、「胆汁あわび」に続くのはドンキーコングなの?いや、バナナなの?なんかよくわかんないんですけど、12月2日です、今日は。いやぁ、大野さんの言葉がしみます。