あいばーすでーつーゆー

あいば君は嵐のおへそです。なんでかっつーと、お兄さんチームと末ズの真ん中なので、嵐のおへそです。自分ヨガ習ってるんですけど、まずいい姿勢で立つためにはおへその辺りにしっかり力を込めます。すべてのポーズの基本が、おへその辺りの力なんです(だいぶはしょってますけど)。つまり、おへそ重要超。すなわち、あいば重要超。よって、あいば君は嵐のおへそです。

同学年としては、やはりあいば君のお誕生日への思いはひとしおです。28歳…社会人としても一人の男としても脂ノリノリへの序章ですね。ガンバです。けど、永遠の少年でいて!なんてわがままも聞いてほしい。「フォーリングパイプ」が「ほーりんぐぱいぷ」になっちゃうとこが好きだ。【あいばのことばはぜんぶひらがな】ってコミュを某所で見つけたときの、ガッテン感ははんぱなかった。ひとりだけAB型で、ひとりだけ千葉県民。とは関係ないですが、ふとみせるあいばの孤独が、結構…好きだ。
仕事でぱつぱつの中ですが、今日は休み。というわけで、今から寝て起きたらテレビを買いに行きます。ボーナス握り締めて。自分へのクリスマスプレゼント…じゃないよ、あいば生誕記念品だよ。というわけで、あと10数時間後に我が家にやってくるテレビを「まさき」と名づけることが決定しております。ひどい!ヲタク気持ち悪い!

あいば、28歳おめでとう!