ゆく年くる年

ざっくり2010年をまとめると、恋はするものじゃなく落ちるもの…、ファンはなるものじゃなく落ちるもの…という一年でした。
ここ2〜3年くらい「嵐いいっすよねー」というライトな感じで、小さなお友達(会社の人の娘さん及びそのお友達)にコンDVDを見せてもらったり(このころはまだソロ曲を半笑いで早送り。ちなみにTimeとAAA2008)*1、宿題くん見るために風呂等を全て終わらせてテレビ前にスタンバイしたり(スキンケアしながらテレビ鑑賞という正しいOLの姿)、見逃して「あーあ」と思ったり(まだ録画するほどにはいたっていない)、「ひみつのアラシちゃんて、あんた!」とツッコミつつ放送を見たり見なかったり(さすがにライトなファンでも「なぜアラシ表記?」と思った)、ベストアルバム買ってみたり(初回盤予約しようとしたら時すでに遅し。ジャニーズこわいと思い始める)、クリップ集は速攻買って小さなお友達に見せてあげたり(「この子ら本当にジャニーズ?地味ー。つーかジャニーズ興味ねぇー。」と思っていた高校時代に思いをはせる)、という風にすごしておりました。
…そして2010年の幕開け。(個人的)嵐革命元年です。それは年明けのアレです、アレ。そう、「好きやねん、大阪」です。…うち、おめめつぶれるかと思いましてん。この「好きやねん、大阪」につきましては、いつか気持ち悪い思いをしたためたいと思っています。まさにターニングポイントだったんですね、自分にとって。そこからあれよあれよの急転直下。嵐ブログの森を歩き出し、ようつべの海におぼれ、ファミリークラブと仲間になり、空が果てない頃にはお星さまの国の住人となってしまいました。にのあい、しょうじゅん、じいまご、やま…新しい呪文もおぼえたよ。さくらばって、和志じゃないんだよ。初回盤や雑誌というアイテムもスマートにゲットできるようになったよ。ドラクエ気分でお送りしております毎日です。まだまだぬののふくにこんぼう、きのたてのレベル3の嵐ファンですが、2011年はどんどん経験値をためていきたいと思います。よろしくお願いします、よろしくお願いします。30が見えてきた大人としては仕事もふんばりどころなんで、まじめに生きていきたいと思います。30までには使いものになる仕事人になりたいと心ひそかに思ってます。あと、女子としてもまじめに取り組んでいきたいです。さぼりすぎにもほどがある。
2010年、嵐に落ちることができて幸せでした。2011年も、幸せでありたいです。はい。

*1:白状するといまだに松本くんの、てみわちゃちゃはじっくり見ることができません。あの松本くんはどういう顔して見ればいいの…。やばいよやばいよの方はノリノリで見れるまで成長しました