まさかの年末年始

私ね、紅白見ない年なんてないわけです。たぶん生まれてこのかた、ずっと見てるんじゃねぇかな?ってくらいなんです。そういう家に育った子なんです。今時めずらしいよね、昭和の残党だからね。ってね、それがね………2010年のリアルタイム紅白見逃しました\(^o^)/そしてその理由がなんと、大雪のため止まってしまった電車で2泊してたからなんですよーっつって\(^o^)/全国ニュースの人になってましたよーっつって\(^o^)/こわいこわい。雪、こわい超。でもこれすごい引きじゃね?2011年、すごい強運をつかむんじゃねぇかなと思ってます。主にチケット方面で強運を発揮していきたい所存です。ありがとうございます。あけましておめでとうございます。本年もどうかひとつよろしくお願いいたします。
というわけでVSSP*1からやっと始まった私のあらしごと2011年。袴姿が一番似合っていたのは松本さんです。長谷川公彦さんが「袴はハンデじゃない、カッコいいだけやん(人生って素敵やん?)」的なこと言ってましたが、本当にそうでした。あれ、私なんでソラで島田さんの本名言えるんだろか…?なんかフィギュアにしておきたいくらい素敵な松本さんでした。デュアルカーリング後のしょんぼりしたなで肩先輩もフィギュアにしておきたいですね。でもそのフィギュアは机の上に置いてぞんざいに扱い、矢印がわりに使います。「あっちの棚にお菓子あるよ」とかのメモの重石にして、棚の方角をなで肩でささせます。有効活用!もちろん松本さんフィギュアはガラスケースにきちんと並べます。じゃぁ後の三人もフィギュア化しましょう。大宮はクリフクライムに着想を得て、まずヒモつけます。そしてアメリカンクラッカーみたいにぶんぶんふりまわします。たぶんごっちんごっちん楽しいことになります。相葉さんフィギュアは虎とかライオンにあげて、猫じゃらし的に使って頂ければ結構です。
2011年、何卒よろしくお願いいたします。

*1:よそ様のブログでこの表記を見たとき頭が「?」になり、VSOPと間違えたのは秘密です。覚えたてのものは使っていきたい2011年