通常営業はじめました

「あけましておめでとうございます」って嵐は言ってるけど、2010年に撮ったやつやん…?とか言わない大人でありたい2011年。
さてさて、通常営業がはじまりました。ちゃんを見て、ニヤニヤする木曜の夜。しやがれを見てだらだらする、土曜の夜。いいもんですね。ちゃんについては、なぜ今年の目標を全員分流してくれないのか。単純に気持ち悪いです。自分、平等の御旗を掲げた学校教育を受けた世代だもんで。大野くんと櫻井くんの発表だけじゃなくて、他の三人の発表も聞いてあげるべきだと思いまーす。ほら、相葉くんの目標みんな聞いて!…すいません、自分完全に学級委員女子タイプなもんで。ランキングダービーは、二宮くんが大野くんにお馬さんでちゅーした瞬間、一周回ればキャーってなりそうなんですが、半周しか回らずイラッてしました。なんだろう、自分より女子力高かったからかな。二宮くんの手の平で転がされることに、一瞬冷静になったからかな。二宮恐ろしい子って、白目むいておきます。そして「ある意味嵐より嵐」なんて言いながらも、どうしてどうして安定感ハンパねぇマツコです。マツコってテレビに出ちゃいけない人かと最初出てきた時には思ってたんですけど、むしろ超テレビ的ですよね。マツコは誠意あるヒール。櫻井くんは、確かに健全です。でも自分が櫻井先輩を好きなのって、櫻井先輩自身がその健全さにプライドを持ちつつも時々恥じたり、つまんねぇ俺って思ったりしてそうなとこなんですよね。あくまでも私の櫻井先輩像なので、石は投げないでください。振り上げた拳は日本の政治にぶつけてくださいー(@南キャン山ちゃん)です。安心な男子上等です。
そしてしやがれですが、あんなはぁはぁ言ってるアイドル公共の電波に乗せて…まぁいっか。はぁはぁした後ぼんやりしてる汗だくアイドルを公共の電波に乗せて…まぁいっか。でもそこからの櫻井先輩えびぞりローアングルって公共の電波に乗せて…いいの?!すいません、私の頭の中の中2男子が騒ぎ出してたもんで。それはさておき、東山取締役っておいくつだっけ?て思わずwikipediaに行ってきました。そして少年隊が自分の生まれるより前から活動していることを知り、アイドルというもののすごさをあらためて感じました。アイドルってすげぇな!うちの会社の44歳なんて、泥団子ですよ。泥団子。でも人のこと言えないよね。泥団子予備軍だからな自分だって、と思い直しました。ごめんよ、泥団子たち。目指せパーフェクトライフ。