お誕生日おめでとうございます、櫻井先輩のことが好きです!

「三〇歳の誕生日は人生の縮図」って糸井重里が言ってました。30歳になるって思いはやっぱり強いし、その日に何かをしようと思えばある程度は選べるんだけど、社会的なポジションもあって選べない要素もある。そんな30歳の誕生日の姿は「ちょうどこんなところだな」という位置に落ち着いて、その人の一生に似ているんじゃないー?みたいな話です。
29歳って30歳への序章って気持ちが自分は強くって、ってもあと1ヶ月ちょっとで28歳になる自分にとっては未開拓地なんですけど、櫻井先輩の29歳ってなんかすげぇいいなぁと思ってます。割り切れなさ、中途半端さ含めてです。あと、29は素数です。(文系だからこそ、素数にロマンを求めてしまう)ZERO終わりで迎えた29歳…すげぇいいと思います。30歳がこれほど楽しみな男はいません。(私調べ)


今日は一日サクラップを頭の中でまわしておきます。
そして一年に一回のことなので、真正面から言っておきます。
私、櫻井先輩のことが好きです!