60本のお気に入りランキングを真剣に考える会

さとしっくさん界隈が『一番変態』で大盛り上がりですね。た、楽しそう!!いいなー、変態。なで肩さっくだって…。間違えた。なで肩さっくて、ただの本人だ。「っく」に引っ張られました。では、チームなで肩…。あれ、これじゃただのなで肩の集まり?ええーと、チームダブルパーカだって盛り上がりたいです。しかしVIPROOMでのダブルパーカ師匠は、健全すぎでした。帰り道に、「俺、変態じゃねぇなぁ…」ってへこめばいいと思いました。「別に変態は必須項目ではないですよ、先輩。そして変態じゃないってへこむとこが、好きです」って柱の影から言いに行きたいです。お誕生日からこっちの多幸感で、どさくさまぎれに告白してみました。

さて60本のオタクへの贈り物、挑戦状、刺客です。コレクター魂がないもんで、さっくりサイトに行って、えへらえへら60本イッキ見してきまして、気に入ったものをリピートしたりしながら、何本かは執拗に眺め倒し、世界はその間もまわり続け、気づけば3時間がたっていました。時の流れに身をまかせー!
チームダブルパーカの皆様、風呂ですね、アルパカですね、ネクタイですね、カキ、フグ、戻ってカキですね。自分としましては、ネクタイ押しです。その次が風呂です。この2つの共通点は音です。衣擦れの音、水音。自分、この音に非常にテンションがあがりました。ネクタイしめる時の音入れてくだすって、ありがとうございます。(au様にハムを送る準備をしつつ。贈り物と言えばハムかサラダ油です。)例えあれが効果音で、櫻井先輩本人がしめてる音でなかったとしても、妄想だけで白飯三杯です。ありがとうございます。あとはメンバーごとに、自分的○○さんランキングを考えたりしながら、また無駄な時間をすごしています。時の流れに身をまかせー!
松本さんは「かつおのたたき」すね。「てばさき」も。いつぞやの焼肉屋さんでのシークレットトークの、松本さんスープ頼む→かっこいい!スープかっこいい!みたいなやつを思い出しました。あのスープなんでしたっけ…。あんなにかっこいい「かつおのたたき」あったんですね。二宮さんは感動のポーズです。来週からまねします。大野さんと相葉さんは、サボテンです。すごいかわいい。あれは心の大事なものフォルダにしまっておこうと思います。つらいことがあった時、あれ見ます。ではもう一度、風呂とネクタイを。