ヒロシです。

最初に思ったのは、「ヒロシ意外にでかい」です。もっとちびっこのイメージだったのに。大野さんをあと2年もしたら抜くんじゃないかな!とさわやかに思いました。あんな可愛いヒロシのぷくぷくしたほっぺも、相葉さんのようにこけた頬になる日が来るのでしょう。そして大野さんべったりでおててつないででぴーちくぱーちくおしゃべりしてるヒロシも、あと2年もしたら「別に」しか言わなくなって目もあわせなくなるんだよ!とも思いました。いつかの松本さんのように、とがってますけど!というような日が来るのでしょう。いつかの櫻井さんのように、シャツのボタンぱっかーんあけて変なネックレスする日が来るのでしょう。そして大野さんと手つなぐより女の子!女の子!ってなる日が来るのでしょう。あれ?でも二宮さんは大野さんとくっつきへっつきしてるけど、女の子もゴロゴロころがしてるね。うん、二宮さんを目指して下さい。ヒロシ10歳らしくって、もう2年もすれば中学生です。Dive TO 反抗期!けど正しく反抗期を通って、また可愛い20代、30代になってね。嵐のお兄さんたちをお手本にね、と親戚のおばさん的感想です。


さてさて本日の嵐さん5人のヒロシへの接し方を、「ほぉほぉあなたはこんなお父さんになるんですね」という見方をしていた全国妙齢女子の皆様、こんばんは。昔サタスマで中居君が赤ちゃんを預かるのを見て以来、アイドル×子供=鉄板(子供の年が小さければ小さいほど鉄板。赤ちゃん最強)て思ってたんですけど、あれ見てたの自分高校生の頃でしてなんかえげつないこと考えてた高校生だなと思うと同時に、人間考えることなんて10年じゃ変わんねぇなって思って、そんで嵐×ヒロシ=まぁ堅いわなって思って、しかしチャイルドマインダー嵐復活させてくださいって思いました。大野さんのお父さんっぷり、非常に好感が持てました。ふーん、そういうタイプなんだ…(どきどき)。あぁ、相葉さんはそういうタイプでしょうね。良い意味で想定の範囲内です。松本さんは大穴(あくまでも自分内ランキングダービーです)で、すっげぇ普通のいいお父さんになると思うんだ。二宮さんは…よそんちの子供と仲良くしたりはしてそうだけど、ご自分のお子さんを育てる絵が想像できません。櫻井さんは…とりあえず宿題するまで遊びに行かせてくれないと思います。サンタさんの演出とか勘弁して下さいってくらい徹底的にやると思います。最初で最後のパイオニア、家庭のにおいも嫌味じゃないアイドルになれる可能性が嵐さんにはあると思います。遠くからではありますが、同世代として応援していきたい所存です。


どどすこ、どどすこ。