松本さん奥手説に一票

嵐がふっつーのおとこんこで、へらへらしながら見たちゃんでした。まずしょっぱなの櫻井(太)先輩の、おさななじみ妄想への「はて…?」顔。櫻井(太)先輩には、こういう一人遊び伝わらない!「気持ちわりぃよ(怒)」でもなく「気持ちわりぃよ(笑)」でもなくシチュエーションをのっけてくることもなく、とにかく伝わってない!あなたやっぱり、健全なのよ。櫻井(太)先輩、aikoさんもテレビでご披露できる程度の妄想ですからね。妄想女子の妄想、なめんなよと。咀嚼音に至っては、嵐全員わかってないですからね。ご自分たちでも「わっかんねー」言うておられましたけど、二宮さんに「いいんじゃない」言うてみたり、相葉さんに「そうじゃないでしょ」言うてみたり全然わかってない。二宮さんめずらしく、エロスZERO。残念。私がランキングをつけるならば、1位相葉・2位松本・3位大野・4位櫻井・5位二宮です。相葉さんエロスでした。最近特にあの人格好いいな。松本さんはアップで見ると、ふくふくしておられました。たぶん潤担は、ため息だと思いますよ。でもエロス出てました。大野さん、エロス!ぼさっーとしてんのに、エロス!やだ、エロス!自分、何回エロスって言ってんだろ、頭悪い。

あ、ちなみに表記の櫻井(太)先輩っていうのは悪口ではないです。現状をお伝えしたまでです。Mステで見た櫻井(ぱつぱつボタンはじけませんよに)先輩も、VSで見た櫻井(チョーカーが肩の肉がせりあがってるから変なとこでとまってる)先輩もいつものように大好きです。私、細身の男性より、ちょっとふくふくしてるほうが好きですし。好きだからこそいじめたくなるんじゃないかなって思います、たぶん。あー櫻井(太)先輩今日もすてきですー、たぶん。


最近よく考えるのは、櫻井先輩の彼女は、絶対私が仲良くならないタイプの女の子であろうということです。櫻井先輩の彼女は、冬でもノースリ着ます(断言)。髪は明るすぎず、暗すぎず、セミロング、前髪長めで横に流す(断言)。パンツはあんまりはかないけど、はくならスキニー(断言)。それにパンプス合わせる(断言)。爪はネイルサロンに行ってるにも関わらず、ヌーディーなピンクベージュ(断言)。オチのない話をします(断言)。ウケとか狙わないし、自虐ネタとかも言わない(断言)。妄想もしない(断言)。全然そうじゃないのに、あたし結構サバサバしてるよ?とか言う(断言)。映画は一人で見に行くよ?とか言う(断言)。そういう女の人と横浜デートな櫻井先輩。別にいいんだけど!

aikoみたいな格好だったり、中身だったりの女の子とは絶対おつきあいしないと思います。こういう書き方すると、自分がaiko好きみたいですが、別にそういうわけじゃないです。世代どんぴしゃでもちろん歌ったりもしますし、嫌いではないですけど、松本さんほどaikoの歌詞は理解できてないです。女子力で松本さんに勝てる気がしねぇ。そう、aiko=女子力。「江古田ちゃん」てどの程度認知度があるかわかんないですけど、aikoって猛禽ですよね。だから単純な、櫻井先輩はaiko系女子とはおつきあいしないという持論です。雑誌で言うなら、soup系はないと。MORE、with系だろうと。vivi系もないであろうと。NYLON系だったら逆立ちして町内一周しますよ、えぇ。
松本さんの彼女は、仲良くできるタイプの女子な気がする。二宮さんの彼女も仲良くできそう。相葉さんの彼女は、そこそこは仲良くできるタイプ。大野さんは…わっかんねぇ。なんか、大野さんの彼女想像しづらい。

ちなみに上記の戯言は、個人的見解です。石を投げないでください。やさしくしてください。じゃそこまで言って、おまえはどんな部類にカテゴライズされる女子、どこにカテゴライズしてほしい女子なんだっていう話ですけどね。まぁ、もてないをこじらせるとろくなことがない、anan系女子です。それでは!