地震

こういうとき何を話せばいいのかわからなくて、言葉なんて無力だなぁと思う。でもそのくせ、こんなにも言葉がほしくって、こんなにも言葉が力になるもんなのか!とも思ってる。私は言葉の力を信じています。
自分にできることをひとつひとつ積み重ねるしかないなぁ…と、ぼんやりながら思ってます。私は被害のないところに住んでいて、だからこそぐるぐる考えちゃったりもしたんだけど、そんなんもんなんの腹の足しにもなりませんえ。できることやります。
嵐を好きになって、知らない間に大事な人が増えてたのに気づきました。
みんなが笑って嵐の話をできる日が、早く来ますように。
日本中の人が好きなものの話をにこにこしながらできる日が、早く来ますように。