下克上の春

あいつ、絶対おいしいと思ってやがるぞ…!

ネット投票しました。トーキョーは夜の七時、から数百キロはなれた街の私でも参加できるなんて、全く時代はIT革命ですね。ありがたいことです。投票スタンスとしては、『どれが誰とか考えず、好きなお洋服を選びます』でした。結果、相葉さんに一票入れてました。ごめん、てっきり相葉さん2番かと思ってたわー!私は相葉さんのお洋服が結構好きで、相葉師匠リスペクトで、夏でもストール巻いて「暑いのか寒いのかはっきりしろや」と言われたりしています。「相葉くんおしゃれ!好き!」にならず、「相葉くんおしゃれ!あたしもその格好する!」になってしまっていて、アラサー女子としてはちょっと間違えてます。櫻井先輩は、最後の「ここだー!」がとてもよいアホでした。櫻井守かーらーの、櫻井翔。ビリうれしそうすぎです。コボちゃんはおかまさんですか?髪があるときはホストに見えたんですが、かりあげるとおかまさんでした。西川先生が二宮さんを学校の先生と言ってから、先生にしか見えなくなりました。ぱくり!きづかなんだわ!可愛い策士がいたもんです。んで、松本さんね。うん…お茶しよか。うん…その空気入れ、お姉ちゃんがこうたるわ。国民の弟ってか、もう妹。でもだっせぇ黒ジャージが5人ともちゃんと似合ってて、そこがまたねぇ、庶民派アイドルですねぇ。
ネズミーは完全なる夢の国。もう全員まとめて夢の国。倍率ドンで夢の国!
ここ一週間くらいは、「ちゃんすぺしゃるはさんじゅういちにち…」を心の支えに生きていたのですが(年度末がやってきた やぁやぁやぁ)、期待にたがわずの2時間超をありがとうございました。終わりよければすべてよしとはまだまだ言えない毎日だけど、三月の記憶が少し幸せなものになりました。どさくさまぎれに三月の自慢をひとつ。自分、大野さんのお姉さんとお誕生日が一緒でした。VSにて、「お誕生日おめでとう」といきなり言われる僥倖にあずかり、まっことありがたきしあわせ。大人の階段のぼる、三月。新年度、スタートです。