虹がきれいだよ、いやおまえのほうが

私、昔にーのちゃんのこと嫌いだったんだよ!時々思い出すんだけど、声の高いだるそうな目のぎょろっとしたなんかつまんなげな態度のやつだなぁジャニーズなのにこの地味な顔で大丈夫なのか、とか思ってたんだよ!デビューしたころでしょうな。えぇ、そうでしょうな。高校生の頃でしょうな。えぇ、そうでしょうな。あれから干支もひとまわりしちゃうくらいの日々がすぎ、私たちも大人になりましたね。坂を3つくらい転がり落ちて、気がつけば君のことが大好きになっていました。君のお仕事に貢ぐたび「あぁ、君の食べるメロンパンの一口にでもなるといいなぁ」とか気持悪いこと考えたりもするんだぜ。(「君の大好きな貯金通帳の、端数にでもなるといいなぁ」バージョンもあります)
謎の瞬間に真っ赤になるお耳とか、アイドルあるまじき猫背とか、アイドルあるまじき歯茎とか、ハンバーグおててとか、ちっせぇ尻とか、どれも大事にしてください。

28歳が、はーじまーるよー。