Hi!KIKYO!

気胸って男前の人のなる病気なんだよー。とりあえずおばはんのようなことを言うときます。
病院のベットっていろいろ考えちゃうからなぁ。って、私一回しか入院したことない!(それも一日だけ)
早く元気になれよー。




ねぇねぇ相葉ー、不思議なもんでさぁ、病気ってなれるときになるよねぇ。なにそれって?いやまぁさぁ、君の場合私らが預かり知らないお仕事なんかもたくさんやってらっしゃるんでしょうけども。けども!たぶん一時期よりは、最近ゆったりしてるっしょ?でしょ?そういうとき!そういうときにさぁ、病気ってなるんだよねぇ。「やべぇ、すっげぇ仕事ぱんぱん。倒れそうです。でも倒れたらどうなるのか想像つきません」みたいなときって、絶対倒れないんだよ。なんかちょっと倒れてもリスケできますねーみないな感じの時こそ、病気なるから。やー、社会人のカガミじゃね?うちら。やっぱうちらもアラサーなわけじゃないですかー。無理はきくものの、確実にはたちの頃とは違うもんねぇ。あたしも最近ちょっとやっちゃってさ、一週間ほど休んだんだよ。でもさ気づいてみると、自分が休める体制までどうにかもってこれてたわけよ。これちょっと前だったら休めなかったもんね。相葉もさー、磐石の地位を築いてるわけじゃん?え、ばんじゃくのちいってって?自分で調べなさいよ、ほめてんだからさ。まぁ、昔と今じゃ君を取り巻く環境もぜんぜん違うわけじゃない?今が病気時ってことなんだよ、たぶん。ちなみに30超えるとまたがくっと来るらしいよ。とりあえず今はゆっくりしなー。ってか、これって有給つかえんのかね?どうなんだろうね?ま、唐揚げでもお食べー。