流行語:なんたる失態

さまるて祭りで「『なんたる失態』なんてふつう使わないからねー」(意訳)と言う櫻井氏に、「ふつうは『小生』の方が使わなくねぇ?!」と誰かつっこんでほしい2011年夏です。犬も歩けば棒にあたる、本屋に行けば櫻井に出くわす、2011年夏ですね、暑い。あちこちが「あの翔さんがかわいい!この翔さんすてき!抱いて!」(最後は盛りました)ときゃいきゃいしておられるのを横目で見つつ、「さくらいきめがおだね∵」って感じだったので、「私はぶさいくな櫻井の方がテンション上がるみたいー!」と海に向かって走り出しました。夏だし。そんなこと言いながらもGraziaの素足にぎゃっ!!となり、レジに走り出しました。夏だし。もうすぐ公開かと思うと、なんとまぁ時のたつことの早いことよ。このぶんだと怪物さんもすぐですよね。そりゃ龍臣もでかくなるわ。夏の潤は虹色に輝くから一年てのも、愕然です。潤この役やってから可愛いざわざわ、ってしてから一年でしょ。しかも潤の可愛さこの一年とどまるところ知らずでしょ。松本くんの可愛さはどこまで進化?深化?するのですか…。見習いたい、ってかもうあやかりたい。

以下、たわごとと近況と拍手のお礼が一緒になってしまいました。


めずらしく頭ん中が仕事仕様で、嵐の人もそのレギュラー番組も拝見してはいるもののの、ぼんやり感きわまりないです。しかしながら、「顔見るだけでなんか元気もらった☆今日もお仕事いってきます」みたいな心持。また櫻井先輩の結婚指輪話になっちゃうけど、自分みたいなもんは身勝手なファンにすぎないので彼らに生活の全てや永遠は誓えないわけです。の割には都合よく、アイドル・偶像として支えてもらってるなぁと思う日々。でも嵐の面々はそれを認めてくれてて、あまつさえ「どうぞ」って言ってくれてるように思います。特に櫻井先輩と、二宮先輩。そう思わせてもらってること含めて、身勝手なファンなんだろうけど。陰日なたに支えていただいております。でも身勝手なファンだってファンなりの、結婚指輪で誓うよ。

そんなこんなでいつになく真面目に仕事し、なおかつ「忙しいとかあんまり言いたくないんだよね」なんてどこぞの櫻井みたいなことを考え、「しびれるー」なんてどこぞの櫻井みたいなことを言い、その間をぬいぬい人との集まりにも顔を出すというどこぞの櫻井みたいなことをした結果、手足口病にかかっちゃったよー。いくら流行ってても、こちとら子供との接触ZEROだぜ…?大人なのに、手足口病…?ひ、ひろいぐいとかしてないし。手足のぶつぶつを、ぶつぶつくんfeat.怪物くんと呼ぶことで少しでも心の距離を縮めようとしています。ちくちくするんだけど、ぶつぶつくん…。

以上たわごとと近況、終わり。
以下、お礼。

lalalap様
はじめまして、なにげな拍手ありがとうございます!
こんな辺鄙な何もないところですが、またお越し頂ければ幸いです。
どうぞ気が向いた時にはまた、拍手ってやってくださいませ。
今後ともひとつよしなにお願いいたします。