紫の(バラの)人

ここ最近君のことを可愛い可愛いと愛でておりますが、どうひっくりかえったって君は格好いい男の子であって、セクシーとキュートをあわせもった松本潤の(私のハートへの)破壊力たるや…!!私、君より早く産まれてすべりこみセーフで学年一個上でよかった!末っ子潤くんの可愛さをあますことなく受け入れられる姉ちゃんたちに乾杯!この楽しさだけは、若い娘っ子には味わえんでよ。もうそろそろ『男の人』なんだけど、まだまだ『男の子』って呼びたい姉ちゃんです。

「お誕生日おめでとう。」
こういう言葉を大事にしれくれそうな君が大好きだー、あとほくろも大好きだー。


松本潤くんは聞かん坊に見えて、意外と良くも悪くもまわりに流されやすい子だと私は勝手に思っています。エンターテイメントの人だからまわりの声を聴き、その期待にこたえようとするからかな。役によって雰囲気かわっちゃうことに引っ張られすぎかな。でも朱に交われば赤くなっちゃう子だと、勝手に思っています。だからこそ今のこんなに素敵な松本潤くんにしてくれた、ご家族やら嵐の人やらお友達やら、そしてファンの人に「ありがとう」って言いたいと、最高に自分勝手に思っています。嵐の中でこんな気持になるのは松本くんだけです。他の4人はほっといてもああいう人になってそうだけど、松本くんはまわりの人みんなに育てられて今の松本くんになってるんだと思う。そして私は松本くんにこれを酒飲みながら、ねちねち言いたい。松本くん以上に絡み酒したい。松本くんには真剣に「そうですよね。」とうなずいてほしい。だいぶ酔っぱらった松本くんをタクシーにねじ込み、「じゃまた今度。次はあたしが酔っぱらうんだからね。あんたがタクシー呼びなさいよ!」とか言って見送りたい。私、松本くんの先輩になりたい!


松本潤くんのお誕生日に際しまして、そのセクシー&キュートにあやかるべく今月は紫強化月間です!お風呂用のタオルを買い換えるにあたり、紫色をチョイスいたしました。
今月のハンドクリームはラベンダーとしております。
そして本日はブルーベリータルトを食べました。君に ちかづきたい(ささやきで)。