嵐のワイルド担当は潤くんです

へいへいへいをリピートし続けてまだPVまでたどり着けていないという3月6日現在そういえばこれフラゲ?って今気づいたんですけどこんな映像(へい)を見せて頂けてしかもまだお楽しみ(PV)があるなんてあたし地球に生まれてよかったでーす!!!潤くんが蹴飛ばしたマイクスタンドにあたって脳震盪をおこしたいでーす。そのまま保健室に運ばれたいでーす。らーらららーらー。
はー、嵐かわいい!かっこいい!きゅん!!てなりながらも、よく見ると櫻井そんなでもねぇな…この子動きかたっ!まじめかっ!そんで体もかたっ!ちょ足っ!!とつっこむ櫻井担です。てへぺろ。(使い方があっているかはわかりません)でも「♪振り返らないー」をにやにやしながら何度も巻き戻して聞いてるよ…。ここ先輩らしさ満点のお声ですもの…でれでれ。にのたんのキメキメの「おーけーおーらい」のかわいさで、わかっているのに胸きゅんました。さとしの一列からぴょこんて出てくるのにはぁぁぁぁぁ!てなりました。じゅんのくねくねにエンドレス身悶え(現在進行形)。あいばちゃん手足なっが!「あー」のところの角度がおもろかわいくて撃ち抜かれました。まだまだPVまでたどりつけそうにありませーん。でれでれ。
追伸:ハライチのアラスカのトレーナーじゃないほうの人が踊ってる…!?って思ったら櫻井先輩でした。一度そう思ったら、アップ以外は全て岩井君に見えてきました。そして曲の最初と最後には5人の中居さんがいましたよね。ダンスに全く造詣がないもので、あの手のダンスは私にとって全て「中居くん」です。