バカにつける薬。

私のおめめが乙女モードなのか、三十路のおっさんたちがいよいよ本気出してきてんのか、はたまたダブルパンチなのか。近頃一段とどえらいこと格好よくていらっしゃいますね。いやー、眼福、眼福。ワイハで骨という骨を、それこそヒザの軟骨まで抜かれたものでえすが、ふぇーすだうんはそれを上回る危険性が…。ちょっとコンドロイチン持って来て!数多のお嬢さん方の心拍数が月曜9時にはおかしなグラフを描いていることと存じますが、当方ももちろんそのうちの一人です。救心持ってきて!私には「連続ドラマを脱落せず1クール見る」という機能が搭載されていないもので、謎ディすらごにょごにょなのですが、さとしの部屋はついていってるよー!むしろ前のめりです。私の生まれ変わりたいランキングのダントツ一位はお多部ちゃんなんですが(お多部ちゃんになって櫻井さんと二宮さんの興味関心をまるっと引き寄せつつも、このおじさんたちめんどくさぁーとぼんやりしていたい)、二位は戸田さんになりました。戸田さん可愛いなぁ。こういうキャラもいける口なんですね。榎本くん、青砥さん、ひゅーひゅーだよ!おまえらつきあっちゃえよ!と毎週思ってます。そして惜しくも三位は貫地谷さんです。Jとジェットコースター乗るの!全然恋仲とは程遠い感じで、ひょうひょうと二人で乗るの!

そして順調に我らが櫻井先輩のあごとほほがぶり返しているのを拝見しては、ほっとしています。あともう一歩です。なにがって、私の好きな櫻井先輩はマルマルモリモリな櫻井先輩だからです!ちょっと前のカリンコリン先輩は、私にとってボール球です。手を出さないです。ドストライクはモサクライです。マイノリティ…なのかな…(迫りくる不安感)あと皆さん、心の中で5人のことなんて呼んでますか?私は最近櫻井先輩のことを「おでこさん」と呼んでいます!あのストレート黒髪をガッてあげてておでこさんがお出ましになってると、なんか元気が湧いてきませんか?きませんね。私もさすがに元気はわかないもの。言い過ぎたもの。でもおでこさんに会いたくて、テレビをつけます。ちっ、今日は前髪が下りておるか…。

ここ半年ぐらい物理的にも精神的にもお忙しい日々の続いていたわたくし。毎日、毎日お残業さまでありがたいこってすなんて言ってたら、残業代の欄に斬新な数字が印字されていたものの、私の時間の代償と捉えた場合これって結局安いの高いの?ってか、私と仕事ってこれからどうなるんでしょうねといった、社会人うん年目の壁にぶちあたってもんもんとしてたんだけど、持ち前の集中力のなさで抜け出しましたよーって。お残業さま代をここぞとばかりに散財してみたものの、はっ!軍資金を貯めておかなければならない事態もあるのでは(嵐の面々がお歌を歌い踊る例のアレやね…)と思いなおしたりしなかったり。日ごろの行いをよくして何らかの神様にゴマをすりたいゴールデンウィークの最終日です。