オトコノカラダが見たい係 お便り募集中

いい年してわきげわきげ騒ぐのはやめようと思う29歳でーす。こんばんはー。先日発売されたDVDを見てもわきげわきげ騒いでたんですが、昨日も昨日とてわきげわきげとスキップふみふみ…。わきげの神様はそろそろ私にわきげの一本でも贈るべき。とまぁ、私みたいなあさーいおこちゃまがわきげにふわふわしているころ、大人の大野担さんたちが「鎖骨」と。…えー、鎖骨!!!!?自分、見えてなかったっす。急いで見返したら確かに鎖骨なぁ。んで、ごそごそとあんあんあん櫻井を出してきて見る。あんあんあん大野を見る。もっかい櫻井。もっかい大野。結果とりあえず並べて見る。非生産的な時間。オタクの遊びは意味がない。さー、次は誰や?潤か?雅紀か?和也か?オトコノカラダ並べの遊びができる日を、私はこっそり待っています。待ってまーす!!オトコノカラダ並べって、有閑マダムの遊びみたいやな。

そして今週末は…


ワク学に入学してまいります。合格通知の後、わーいとのんきに喜んでいたものの、嵐学のえぐい偏差値と志願倍率に少々ココロ重くなりました。ぬーん。とは言いながらもお久しぶりの嵐と、東京と、お友達にもちろんわくわくもしています。今日も私は元気です。

拍手のお礼
zipzip445さま
こんなんですが元気に暮らしております。いつも楽しく読みに行かせて頂いております。初拍手ありがとうございました。おれ千葉的には「こんなのー?」「はじめて…」ですね。うふふ。拍手のご使用方法はあっていますが、私にしか見えないコメントでございますので、きわどいお話等も受付可能でございます。長男のむふふとかもこっそり、「大(野)さまの耳はロバの耳ー」といった具合に、さらっと私だけに聞かせて頂いても…。